So-net無料ブログ作成

gwイベ [pangya]

今年もまたGWの季節がやってきました( ゚ω゚ )
旅行に出かけることもなくせっせとカレンダー通りの生活をします、らくしゅんです

パンヤではこんなイベントが始まりました
ui.png

ミッションをこなしてランダムにゲットできるであろう宝箱を開けて
クラブやいろんなアイテムをゲットしよう的なことでしょうか。
クラブとかもういらないんですけどやっぱコレクションとして持って置きたいなーという事で

色々お疲れな私も大会を4回ほど回って、宝箱2つGETしてきました(`・ω・´)

1つ目から来たらマジ社員だなーwwwでもネタにはなるなーwwwなんて色々考えてたのですが





10000PP袋




( ^ω^)・・・・・ 次だ次!!! 次で引き当てる!






pangyaU_104.jpg

ゴールド!!!カードチケット^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

中身は
ピピンノーマル ブルーラグーン ポンタノーマル


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


8399861085_d4f81357fe_z.jpg


討伐ミッションとかいうのが出てて報酬は宝箱だったんですが
一時間以内に-30だせって言うやつで今の精神的ズタボロアタシにはやる気力も無く
そっとパンヤを閉じました^^ 
もう1日目で出してる人とかいるんですかね?(まじ)

やり込み追い上げ [pangya]

やり込みパンヤ追い上げ週らしいですね

ルーシア使ってますのでルーシアシールは欲しいところですが・・・
aaaa.png
私は全然あつまってませーん^^
ルーシアのシール条件はたしかアーティファクトをつけて大会部屋を立てる事だったかな・・?
大会部屋立てても来ないからあんまり立てないんですよね(´・ω・)
PWの部屋ばっかりじゃダメか・・・(まじ)

後はPPガチャの確率が上がっているらしいので
ルーシアの尻尾狙いで回しました。

メンテ後から回してるけど全然当たらなくてこれ確率あげてねーよまじふざk(ry

pangya_042.jpg

mig.jpg

でも先週のガチャで猫の尻尾が出たので付けることはなくなりました\(^o^)/

アニマルパンヤ略してアニパン [pangya]

どもども(まじ)
ガチャになるとテンションアゲアゲらくしゅんです(・`ェ´・)

今回も回してきました
aaaa.png

アニマルなんたらセット(よく覚えていない)
お目当てはやっぱりルーシア 
昔はアホみたいに回していました6000円上限でやりたいと思います。
でも給料日前なのでとりあえず3000円だけ・・・

一回目 ケン

三回目 ダイスケ

やばいぞこれは野郎共が集まってきている

四回目 エリカ

六回目 スピカ

( ^ω^)・・・・

九回目


ルーシア



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

↓心境
mig.jpg
とりあえず目標(ルーシア)でたので課金することなく終了☆(ゝω・)vキャピ
pangyaU_094.jpg

耳と髪型が固定なのが残念(しょぼ)
こっちのツインテよりも水着衣装についてきたツインテのほうが好みなので
あんまり耳はつけることはなさそう・・・(;・∀・)

以上社員の報告でした( ・´ー・`)

エリカイベ終了~ [pangya]

今回は割りと真面目にほぼ毎日9h大会回ってイベント進めていきました( ・´ー・`)

前のクーイベントの爆弾はさっぱりやってなかったのですが・・・
二倍開花を使ってもイベント報酬に影響は無いという事なので
最後は二倍開花を使える限り使って終了しました(ん)

1日回らなかった日があったので毎日やってる人とはちょっと遅れてですが
aaa.png

あなたアタシのマニアなの~?みたいな発言がちょっといらっとしますが(まじ)


インはしてるんだよ!だけど・・・ [pangya]

もうガチャ結果報告ブログみたいな感じなっています
どうも僕です!(まじ)

インはしてるんです!イベントだってやってりしますよ!(ひょえ)
だけどやっぱり面倒くさがりな癖が・・・・ね?・・・_(:3」 ∠)_

昔よりもガチャ熱とかプレイ熱が無くなって来ました\(^o^)/
結構・・・一緒にやってた人ととかやめていったりしてなかなか出来てないっすねー(´・ω・`)

さて前置きはこれくらいにして

gacha_rare_130321.jpg

まぁ安定のコレクターなので、清風グローブとプラチナグローブありますが
(ルーシア)タトゥーが手に入ればいっかなーと言う感じ
スピカのYシャツ、タトゥー、エリカも出たらいいなぁ程度なので
上限は17回ですね(保障の券+11枚+5枚)
結果は・・・・・

8回目でダイスケ衣装(どうでも良すぎてSSとり忘れ)

15回目で
aa.png
(ルーシア)タトゥー出ました(`・ω・´)
今回は結構厳しめにしてるのかな??? 思った以上に出が良くなかったです(;・∀・)

tu.png
結構可愛いですが、ゲージよりもたまに発動する清風手袋をメインで使っていくので
つけるのは気分を変えたいときくらいかな・・・?

蛾っぽい羽まわしました。 [pangya]

一ヶ月以上放置してるのまずいなぁともいつつ更新してなかったクズです^^

先月のガチャ(RPG衣装)は散々な結果だったので書きません(まじ)

今回はこれ
gacha_rare_130221.jpg

ナイトウォーカーウィング

厨臭い名前ですね^^

正直前のゾディアックがあるのでまわす必要がないんですが
回したくなるやん? 新しいの出るとつけたくなるやん??
それってすてきやん??

という事でまわしてきました(`・ω・´)
今回のは2000円分で出なかったらいいやって思ったので
11枚購入(`・ω・´) そして1000円分セレクトボックス購入(2個)

で、結果は8回で
ダイスケ ネル エリカ ルーシアでました(∩´∀`)∩

黒天使羽から一応まわしてますが、今回ダイスケの羽が出たのは初めてでした(びっくり)

そしてセレクトボックス
これはルーシア・エリカのスノーフラワー衣装・エリカのアリス衣装が欲しかったので買いました。

その前に5つ買って鬱になってます☆(ゝω・)v

pangyaU_065.jpg

エリカの衣装


(o-´ω`-)・・・・

まぁ、出ただけいいし尚エリカだしいっかな・・・

鬱箱もピンポイントで出そうと思っちゃだめですしね(まじ)


僕と契約してクラブをだそうよ! [pangya]

パンヤが久しぶりにアニメ作品とコラボレーション!!

どうせあたしの知らないアニメだろー?スルー安定ですわー
mm_001.jpg







え??? まどかマギカデスカ??

あたしが好きなあのまどかマギカですか?
サクラキョウコチャンは誰がやるんですか!!!!!とワクテカしながらコラボ当日を迎えました
(ルーシア)ならルーシア使いで杏子スキーなあたしは大歓喜!!!もう舐めまわす!

結果はまぁ(クー)でした(´・ω・)
涙目

やっぱりボイス入りのクラブはガチャか袋で入れて来たので
もちろん課金しました^p^

1つ20cpですがやっぱり結構絞ってるんですかね????

19個目
50703720_1867473539_12large.jpg
ボイスクラブ(`・ω´・)
アルティメットまどかはまぁ出たらいいかなって感じでしたが
25個買ってしまったので残り分も開けることに



22袋目
50703720_1867473537_12large.jpg
出ました!(ワチョーイ

今回のガチャ?は5000円でなんとか揃いました(ん)

後はルーシア使いなのでほむほむ衣装を買おうか
杏子スキーなのでクーを新たに使うか迷い中です(´ε`;)

両方という選択肢はないですので\(^o^)/

カード>>>>>鬱袋 [pangya]

鬱袋も大して欲しいモノがなかったし

ドジやって骨折して外に出れない苛立ちで(いかり)



カード課金またしちゃいました(はーと)

ボリューム1で熊Rが出たらいいなと思っている。


えいしゃこらえいしゃー!!!!

11枚セット特に目玉なく終わる(しょぼ)

まだだ・・・・・
まだ終われない


ここで楽俊さんを手ぶらで帰らせるわけには行かない!!

諦めない精神大事だと思います(まじ)


熊来い!!!!
50703720_1865575082_174large.jpg



クマジャナーイ!

でもスーパーレアが来たぞ!!!!!(爆竹)

ありがとうございます!
ありがとうございます!

でもなんで・・・・SRなんだああああああ
そこはSCを(殴

でも新年はなんかいいことありそうですね(ん)

あけましておめでとうございます [pangya]

あけましておめでとうございます(ん)
今年もよろしくお願いします(ぺこ)

さて、今年も鬱箱が出てきましたがどんなものが出てきたんでしょうか!
まぁ何が入ってるかは公式かなんかで確認していただき・・・

去年アホみたいに課金したので欲しい物はないので福袋IDのためにひとつ購入
まぁ鬱袋なので余裕でスカでした\( 'ω')/

鬱袋を買おうと思ってたCPでじゃあ運試しにカードパックをと
2を購入!(`・ω・´)

熊SCを・・・・・メインでください・・・メインでというキモチで(まじ)

pangyaU_053.jpg


( ^ω^)・・・・


( ゚ェ゚)!?
a.png






お分かりいただけただろうか
もう一度ごらんいただこう




a.png
a.png

えりかえすしー・・・・?


お・・・・おう!
ありがとうございます!
能力厨じゃないからなんともいえないけど今年はいい年になりそうです!(小学生的な感想)

くりぼっちナーwwwwwwwwww [pangya]

メリークリスマス!
クリスマスなのに一人さびしくブログ更新です・・・・_(:3」 ∠)_

明日パンヤの大型アプデもありますしね(言い訳)(^ω^)

今回はこのPPがちゃを回してきました( ・´ー・`)
121220.jpg

課金厨のあたしとしてはメインはコレクション的な感じで集めてます(`・ω・´)
hh.png
サブのあんまり課金していない奴には是非ケンのヘッドフォンがほしいところ(*´Д`)ハァハァ
こういうのって物欲センサーが出るのかわからないですけど、サブではルーシア出てるんですけど
メインでは全然出る気が起きないのはなんでなんだろうか\( 'ω')/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。