So-net無料ブログ作成
検索選択

あくまほむぅ・・・ [pangya]

140128_devil_homura.jpg
大分前からまどマギコラボがやっております。

正直杏子ちゃんが好きでクーの衣装を買うべきなんですが
パンヤでは(ルーシア)なのでほむほむのズラ買わせてもらいました(まじ)

とりあえずこれでもう買うことはないと思っていました
この前のメルマガを見るまでは・・・・・

叛 逆 ボ ッ ク ス が 販 売 で す
嫌な予感がする・・・ボックスっていうこの4文字をみるだけで血の涙が・・・・・

無題.png

一定の割合
一定の割合
一定の割合
一定の割合
一定のわr

ほんまもんの金欠さんにこう追い討ちをかけていくスタイル
ソウルジェムはもうにごりきっているのになんという事なんですか・・・。

これで出なかったらもう魔女になる
暴れまくってやるという精神で15個(3000円)購入しました。(まじ)

もうパンヤには課金しないと思ってたんだがなぁ・・・・
運営的にも魔女化にはなってもらいたくなかったのか
pangyaU_014.jpg
出ましたε-(´∀`*)
しばらくは悪魔ほむを満喫したいと思います(・`ェ´・)

めりくり [pangya]

もうすぎましたが、みなさんは良いクリスマスを過ごしたでしょうか???(まじ)

パンヤのスピカのケーキイベントはいまいちよくわからないし
3hでストロークをしても全然出ないので集めるのやめました\(^o^)/

25日はスノーフレークヘッドフォンの出現率が大幅アップらしいので回すだけまわしてきました。

でもヘッドフォンが欲しいのは装備があまりないスピカだけなので正直そんなに回す必要がないんですけどね(まじ)

pangyaU_008.jpg


あーこれは社員っすわ

でもわたしCPガチャの方は11スルーされておりますので五分五分なんですけどね^;^^;^;^^^;;;^;^^;;^;^

9周年イベント [pangya]

パンヤも11月11日で9歳になりましたね(たいよう)
登録は結構前にやってたんですが、パソコンのスペック上思うように動かずアカウントを温めていました。

ルーシアが出た時くらいにパソコンを変えたのでやってみて羽が出たのでルーシアを使い始めたのです。
(最初はこんなクソビ○チ使うかせったんを俺は使うんだ)と思ってたですけど(まじ)

羽の影響は大きく今やメインですね(*゚▽゚*)

昔の話はこれくらいにして九周年イベント やってきました(´Д` )
aaaa.png

クラブ目標の4つまで押してきました( *`ω´)
パンヤマラソンの時に回るの忘れてたのでエボートを9つ回収してまいりました。
パンヤ検定3級すら合格できないクソ雑魚です( ^ω^)

ヘアバンド??なにそれクソダサい、いらないよ

と、いうわけでクラブは回収してきました!
無課金とかでやってる方には十分性能が良いので是非とも回収しておいたほうがいいですね(ん)

おぱんちゅぱんや [pangya]

題名は特に意味ありません(まじ)

やっと運動会イベント終わらせました( *`ω´)
なんというか・・・・ 最後はもう頭おかしくなりながらやってましたね(´・_・`)

無題.png
ゴールドコイン集めも兼ねて無心で・・・ひたすら無心で・・・・

\デンッ!!/
無題a.png
補助券3枚ゲッツ! だけど消えていく音キャリ(´・ω・)

今回のイベントは茶室の放置は認められない??みたいなので大会はまったりと回ったほうがよさげすな


イベントおわらせました。 [pangya]

ハロウィンイベントと同時開催していた隠れたイベント

運 動 会 イ ベ ン ト(後 半 戦)(げー)
50h回ると選んだキャラのスロットがもらえるというイベント

前半戦はあたしが主に使っていたキャラがいなかったのでのんびり集めましたが
今回の後半戦はメイン ルーシアとエリカ、アリンいますのでハロウィンイベとかねて集めました。

aaaaaa.png
まずはルーシア

aaaaaaa.png
サブ垢のアリン

aaaaaaaaaaaaaaaa.png
エリカ

辛い



もう辛いよ 一日で150h回ってるとかっらぃょ・・・

とりあえずは運動会イベはある程度行きました。だけどマックスとダイスケは集める気せんな・・・・・
そして運動会イベ以上に辛いと思われるハロウィンイベント
無題.png

これも一旦終わらせました。これに関してはまた後日(まじ)


おてんこもりもり [pangya]

新しいイベント始まりましたね。
131024.jpg

また苦行っぽい感じなイベント
詳細は公式をみてくださいっと・・・φ(*'д'* )

とりあえずスピカの衣装がほしいです。ほかは別にどうでもいいっす・・・
こういう事いってると物欲センサーが発動して中々手に入らないんですよね(´・ω・`)
取りあえずがんばって箱集めします_ノフ○ 

しかしこのスピカの絵かわいいっすね^~

あとはガチャの入れ替えですね。先月の手抜き感満載のジャージとスピカの耳あとクラブ

クラブ・・・・( ゚д゚)ホスィ…
課金はもうする気はおきないので残った補助券でまわs・・・・
補助券一枚も無かった\(^^)/

いっ・・・回はまわしたい・・・・!まわしたいぞおおおお!!という事で

携帯払いでちまちまと500円分課金しました(^ω^)
二回できるよ!やったねらくちゃん!!!


俺が社員ってのを見せてやんよ!!!!!!!!!!


レッツがちゃがちゃ!

金ドルフ・・・・・!!!!
これはきた!!!!

クラブ!!!いや、耳でも良いぞ!スピカ使うぞ!!!
最悪ルーシアジャージでも良いぞ!カットインみたいし!!!!!!!







1.png





歯????????????????????????



1.png




は?????????????????????




とりあえず私はパンヤを閉じました。

50ホール周りもいい苦行 [pangya]

更新しなさすぎて広告出ちゃうくらいさぼってました_(:3」 ∠)_
ほぼ引退勢でおなじみのわたしです。

最近のガチャには惹かれず、本当に欲しい!というものしか回さないときめてから
全然ガチャもまわしてないので、更新も滞りしてました。
あと普段のストとかの記事かいても変化なさそうだし・・・(´・ω・`)

今回はちょっと惹かれるイベントがあったのでやってきました。
50ホールプレイすると熱血スロットがもらえるというもの!
よーしおじさんルーシアとっちゃうぞー・・・・・・

いない




いないよ




今月はいないらしいよ





(>'A`)>



とりあえずメインはルーシアなのですが、スピカも使い始めたのでスピカを指定して50h回ることに
50hとか苦行すぎんよ~~~~と文句を言いながら回りつつ
jij.png

クエストを終えて
ゲットしました
uuuhu.png

永久っぽいので次にルーシアが出たらまた苦行に挑戦します( ´)Д(` )
だけど・・・ルーシア以外にもエリカとかも欲しいなー

そしてこの苦行で
pangyaU_133.jpg
六月に受けてたクエスト()おわりました()()()()()()

8月8日はパンヤの日! [pangya]

8 日 は余 裕 の パ ズ ド ラ !

もう・・・パンヤ熱は完全に冷めちまったぜマイブラザー・・・

とりあえずいつまた更新になるか分からないですがカードパック開けたり水着ガチャ回したりしました
新しいコースAMは結構面白そうですね。 数年前のトイレなんかよりもよっぽど楽しいと思います(まじ)

IIとか糞ごm(ry

さて
カードパック4が出ましたが特に欲しい!!みたいなのはないかなー?
NPCカードが新しく出たのでなんとなくそれが欲しいかなというくらい
と、思ったらキューマSCとかあるんですね、むしろそれしか欲しくないですね(断言)
筋肉勢とかにはウホオオオオオ♂みたいなカードが多いみたいな感じですが

3000円分開けてみました。
pangyaU_124.jpg

!?
SRが二枚同時に出るんですね( ゚ω゚ )
実装直後はレアが出やすいのかな・・・・・?

でも出たもレアっぽいものはこれくらいで

pangyaU_126.jpg


うえええええええええ・・・・・さっきIIを文でディスったから報復かよおおおおおおお

こんな事されてあたしの気分もムカ着火インフェルノだよぉ・・・・・・・・

クラブ工房はエボートのカード不足なのであんまり強化は出来ず

水着はルーシアでず・・・・
本格的引退まっしぐらですな^^

でも二週間に一回くらいはやるかな??? ガチャとかのぞきにね??

頑張りました( *`ω´) [pangya]

最近ブログの最初の挨拶が「お久しぶりです」になってきつつある私です。
何を頑張ったって???それは勿論


スピカSCゲットイベントですよ( *`ω´)



スピカ実装時の時並の気合でスピカSCをゲットしました!(むふ)
pangya_051.jpg
というかチークとかのイベントよりも疲れました・・・・なんだよ2500個って(まじ)

コレクションでレアも欲しいなーと思っていたんですが、150個くらい集めて意気消沈しました
もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・・
そして後半戦はスピカ洋服なんですが、2500個疲れが出てしまったのでやる気なんざ起きず
パンヤ付けてもガチャして終わるくらいパンヤ疲れしています(;´ρ`)

ガチャはなかなか出ずPPだけが消えていく悲しい事態
やっぱりカーブ10の高性能だけあって絞ってますね・・・(かなし)

サブも含めて自分で出たメガネは
(セシリア)眼鏡(白赤白)
(スピカ)眼鏡(白)
(セシリア)さんおおすぎっすよ~www
昔のメインはせったんだったのでまた使ってあげてね!という運営からのメッセージなのでしょうか

この出現率なので(ルーシア)赤メガネを自分で出すのはほぼ不可能と思ったので露店で
なけなしPPを出して買いました(どや)

aaa.png

かわいい~~
女キャラは赤メガネ
男キャラは白メガネのほうが似合いそうですね

これからはまたちまちまPPを貯めていく作業が始まります・・・(まじ)

あとは(エリカ)(スピカ)の赤メガネが欲しいので出来る時にまた回していきたいですね~

GAKでました [pangya]

もう題名からネタバレという大胆なことしてみました(まじ)

一個前の記事を書いた次の日に
pangyaU_106.jpg
mig.jpg

4箱目での出来事

出ない人は10個以上空けても出ないときいたので
何がコレクションで集めるだよ!もう集めねーよ!あけねーよ!!
という前に出てくれてよかったです(`・ω・´)

これでパンヤのGWイベはやらないでまったりした連休を過ごすことが出来そうです( ^ω^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。