So-net無料ブログ作成

みみまわしました [pangya]

1211022.jpg
今日がガチャの入れ替えなので、なけなしの補助券で挑戦したいと思います


さて、今日は社員を発揮できるのか・・・


5枚の挑戦です




画像の取り忘れ☆(ゝω・)vキャピ


4回目でアリン
ふえぇ・・・・次でなきゃ課金だよぉ・・・


ラストっ一回に望みをっ!!!かけるっ!!!!!



・・・・・・






キタ――(゚∀゚)――!!




u-.png
つけてみました(ん)

見た目ダサすぎんヌwwwwwwwwwwwww

黒めの衣装とかにはにあわなそうですね(あせ)

とりあえずカードさせるけどさすいいカードもないので
私はメカ耳でしばらく行きたいと思います(`・ω・´)
みんな回しててサラマンダー耳つけてる人も多そうだし(o-´ω`-)

どうも!がめぽの犬です! [pangya]

(U^ω^)わんわんお!






(U^ω^)わんわんお!






オワコン()とかなんだかんだいいつつ課金することをやめないアカウントはこちらになります。

だってぇ・・・・出たとき嬉しいやん?

こういう箱ってわくわくするんですよ・・・アドレナリンがやばいんですよ・・・

なんか病気っぽい発言なのでちゃっちゃと結果発表します( ゚ω゚ )
4つ購入

pangyaU_031.jpg
キャーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

あたしの中ではミッションコンプリートしたのでサブのアリンで水着が出たらもう買いませんわぁ・・






pangyaU_004.jpg




!?

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
いや、あれです。15箱あけてます( ゚ω゚ )
今月もあっけなく搾取されていくらくしゅんでした('A`)


箱なんか開けたくないのにっ・・・ビクンビクン [pangya]

パンヤが11月11日のポッキーの日に8周年だそうで(まじ)

~周年とか~の日には大抵出ている鬱箱
今年はキャラ別で30CPという最終搾取方法をとってきたgmp
10周年まで行くかどうかも怪しくなってきましたな(ぎょ)

スノーフラワーがあったら本気を出してたんですけど、
ルーシアにはスノーフラワーはない模様
j.png
お風呂衣装がほしいでござるとおもって5000円分位買いました(曖昧)
pangyaU_028.jpg
pangyaU_029.jpg

あ、はい( ゚ω゚ )



いや、何も当たらないよりは・・・・いいんだけど

とりあえず・・・・こんな感じです(まじ)

個人的にエリカも開けたいです(フラグ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。