So-net無料ブログ作成
検索選択

ウェブガチャしたっちゃ! [pangya]

なんでこんな口調かって?

uruseiyatura.jpg

パンヤが今更な「うる星やつら」とコラボしたからです(まじ)
なんでまどマギとかあの花とかとコラボしないんだよおおおおおおおお(いかり)

今回のラムちゃん衣装は女性全員分!



販売はもちろんショップうr







webガチャです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そうまでして搾取したいんですか?
ガチャか・・・・ならいいやって人おおいと思いますよ?
ショップ売りのほうが収益出ると思いますよ?gmpさんよ?????

パンヤも終わりに近づいてきましたね(白目)



いらないけど、ルーシアさんが上目遣いでこっちみてるから仕方なく回しました(ヽ´ω`)
5000円入れて何も出なくて、これはwebガチャの呪いだなでももう回せないわ
最後に1回回すか(フラグ)で


u.png

空気を読んだのかなんだか知らないけど出ました、しかもルーシアピンポイント

つけてみたところ
a.png


私はすぐにお気に入りウェディング衣装に変更しました


お分かりいただけただろうか



髪 の 色 が 茶 色 に な っ て し ま う と い う の を ! !


ラムちゃんの髪色は緑だろうが!!!!!!!これは由々しき事態!

でもわざわざ変更するために緑に変えても・・・・ということで
この衣装はあたしの気分がよくない限りつけられることはないでしょう( ゚ω゚ )

続、まわしてきました [pangya]

120906.jpg
こいつね

黒ぽんアイマスクとかの時みたいに合成で変えられればいいのに
なんでまためんどい仕様にしたのか、社員を小一時間問い詰めたい

pangya_023.jpg
ルーシア!





レッドリース





ヘヘヘ・・・・・


そして
pangya_024.jpg

クーハーレーマスク



うん、ルーシアでない^^


サブで
pangya_026.jpg
アリンレッドリース



確率的にはマスクの方がデルトオモウダケドナー(あせ)

ちくしょうでねぇよプンスカとつぶやいていたところ
ネルかクーのどっちかのマスクとルーシアのマスクを交換してしんぜよう
と心優しいお方から返信頂いたので

これはもう変えるしかないでしょう!
というわけで交換していただきました(*´д`*)
無題.png
よかった・・・ジト目じゃないよ!

久々にPPがちゃをまわしてみる [pangya]

新しく出た
120906.jpg
こいつを回してきました。

しかしPPがちゃって全然回さないしまわしても赤影すら見ないんですよね(フラグ)
いや、でも一ヶ月くらい見てないです。まわしてないし(まじ)

アップデート後ならすぐにでるかも・・・・!
pangyaU_011.jpg

でたよ





デチャッタヨー!!!!!!!!!





ネル()





ほしいのはルーシアなんですけど・・・・・
でもまぁ良しとしましょう!
いつかでる!いつか・・・・・

見せびらかしたいからちょっとストロークしようと友達を誘って
友達が一言
「このネルジト目だね」
pangyaU_012.jpg


う・・・・うん(あせ)

これどのキャラもジト目になっちゃうのかな・・・・(´・ω・`)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。