So-net無料ブログ作成
検索選択

ねるねるねーるね [pangya]

今週からまた面倒な誕生日イベントがはじまりました\( 'ω')/

今回は個人プレー?しなくてもいいのでわたしはみんなの活躍を温かい目で見ていることにします(まじ)

無題.png
みんな意欲なさ杉ワロタリアンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

特に最後のクエのコースの不人気さが否めない

ルーシアのイベントならがんばっちゃうぞ!って感じなんですけどネル・・・・だしなぁ・・・・

ということでみんながんばれ!




みんながんばれ!(大事なことなので二回言いました)

まわしてきました [pangya]

今回挑んだのはこちら!!!
無題.png
ウィンドフォースグローブ(ひょえ)

アイテムの特徴は、徐々に色が変わる独特の発色と、
一定確率で不思議な能力が発動し、風速が1mに!
(※『ナチュラルサーバー』で使用した場合は、一定確率で風速が1~1.9mのいずれかになります)

どんどんインフレ化がすすんでゆくぅー

正直前に出たプラチナホワイトのほうが良いので今回スルーって人が多そうですね(´'ω'`)

ガチャに関してはルーシアたんを出したいので私は効果とか気にしません!

ガチャ券11枚買って挑みました
まぁプラチナあるし出なかったら回さないけどまわさない・・・・けど(フラグ)

だけど今回の楽俊はちがった・・・・!

11回で
ネル ダイスケ アリン ルーシア
でました! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

補助券もちょっとあったので5回くらい回してエリカもでました(`・ω・´)

pangyaU_007.jpg

つけてお友達とストローク
初手発動






!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

いや、ミドルホールで1mとかイラナイッス

気を取り直して2h目


初手発動




いやいやいやいやいやいやいや
ミドルホールで(ry

クソ傾斜のときに発動したり踏んだりけったりです┗(↑o↑)┛< エゥンェゥゥゥゥゥン


個人的な感想としては
羽よりかは発動しやすそうです。
これは羽とグローブの同時発動はあるんですかね?(まじ)

鬱箱あけてきました。 [pangya]

今年もやってまいりました!

パンヤボックス通称

う   つ   ば  こ

今回は投票式で上位のものが入っているというこのボックス
結果はこんな感じ
aaaa.png
あたしが投票したハロウィン仮装衣装は・・・・
aa.png

圧  倒  的  最  下  位 
なんでだよ!みんなルーシアのサキュバスみたいだろ!おい!なんとかいえよ!
因みにスノーフラワー衣装も下の方
衣装に関してはほしいものは特になくなりました\( 'ω')/

とりあえず一万ちょいかって誰かの機械耳がほしいなーって思って購入
9個目で
ネルのエルフ耳()()()()()()()()


どうでもよすぎてSSとるの忘れました(まじ)

21個目で
pangyaU_004.jpg

くりりん
つっかもうぜ!ではありませんクリムゾンリングです。

輝きが好みです。でもつけません

機械耳はよぉ・・・・(´・ω・`)
とりあえず今回はこれまでにしてやろう・・・次の給料日まではなぁああ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。