So-net無料ブログ作成
検索選択

ふえええ・・・・ [pangya]

私はるーしあをメインに使っております。
今回はルーシアの誕生日イベント!がんばってイベントをすすめてい・・・・
pangyaU_047.jpg

(>'A`)>ウワァァ!!
(>'A`)>ウワァァ!!


後2日で数千ポイントためる気力ないよ・・・・・
夏バテでなんか体痛いしムリゲーだよ・・・・・
というわけで目標はすんごく低く900のメガネをがんばりたいと思っています(ヽ´ω`)

水着がちゃもとりあえずまわしてきました^p^
ガメポのお犬さまなので(U^ω^)わんわんお!よゆうっすわー

7000円で
カズ アリン以外はだしました(・`ェ´・)
相変わらずのルーシア出ない率が高いですけど・・・・(´・ω・`)

SS?そんなものは忘れたわ!!!(すいません)

8月8日はパンヤの日で鬱箱が・・・・・
(´ε`;)ウーン…今年はどうしよう ルーシアの鬱袋や今回のガチャで大量出費
そしてリアルでも某アイドルが国立コンサートなので買っても4つくらい・・・ですかね(;・∀・)


るーしああけてまいりました [pangya]

なんでルーシアの髪型はショップ売りじゃなくて箱に入ってるん?
なんでルーシアの髪型はイベントでは無く箱に入ってるん?

なんで搾り取ろうとするん?


とりあえずあけてきました。
15袋目
pangyaU_042.jpg
海賊衣装

25袋目
pangyaU_043.jpg

すっきりツインテ

でもなんか20cpでは流石にダメだろうと思ったのか10cp販売でしたね(まじ)
10cpで25袋なので2500円かぁ・・・(;・∀・)
来週は多分水着だろうし・・・財布がスッカスカです・・・(´・ω・`)

イベントもジャンケンで負けたらポイントもらえないとかく〇そみたいな仕様で
3000も集めなきゃいけないし・・・・
袋に髪形入れたところでどれだけのルーシアファンが離れていったことが(#^ω^)ピキピキ

とりあえず報告でしたっ!

ガチャのあめとむち [pangya]

チート性能のキャディのガチャを回してはや三週間近く・・・
誰も待ってもいないし、気になってもいないだろうけど


報 告 で す

6000円までと上限を決めた・・・・・んですが

やっぱりほしいいいいいいと思ってしまって
結果



uuuuuppp.png
17000円回してましたー\( 'ω')/

ガチャだから早くでる人はでるんですけどねー(切実)

そしてルーシアの誕生日前にルーシアのキティ衣装がでました
これはウェブガチャですな

とりあえずお金ないので100cp入れてでなかったら余裕が出たときにまわすか感覚で回しました。

50.jpg


え?




1回ででちゃったwwwwwww(まじ)
これは飴と鞭の飴ですか・・・・

ウェブガチャではまだはまったことない伝説がまた作られたようです・・・・(フラグ)

だけど次回のルーシアツインテといい水着ガチャがおおはまりしそうですね・・・(しょぼ)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。