So-net無料ブログ作成

キャディェ・・・・ [pangya]

次回のメンテでガチャが入れ替えになります(ん)

あたしの中では始めてのキャディガチャになりそうです。
ariori2_l.jpg

かわいい

だけど能力が()っていう感じですねー
あ、いい意味でのほうですけど(・`ェ´・)

すぴん10ってどうなんだろうあたしみたいな着せ替えパンチラゲーを楽しんでいる人に関しては
( ´・∀・`) ヘーっていう感じなんですけども・・・・

いつもは
よっしゃああああああああガチャだぜまわすぜフヒヒヒwwwwwオウフオウフwwみたいな気合なんですけど
今回のキャディは別にアーカワイイナーマワスカナー位落ち着いています(よくわからなくてすいません)

どうせチート能力の方はかなり絞ってくるんでしょう?
シルビアセンチネルクラブで痛い想いをしているせいもあるんで
こういう、うまい話にはもう引き込まれませんよぉ・・・・(まじ)

5000円以上は入れないと決意します(・`ェ´・)


むしゃくしゃしたのでカードパック買いました
pangyaU_035.jpg

BI☆MYO☆U

カードに関しては買わないでシルチケとかからあけたほうがいい気がしてきた・・(´・ω・`)

おおう [pangya]

書くネタがない・・・・!
どうもあたしです!(`・ω・´)

パンヤも大分オワコン臭がしてきましたけど
わたしは課金をすることをやめないっ!

来週はわからないけど可愛いキャディも来そうだし・・・( ^ω^)

今週はせったんのお誕生日イベント!
無料でズラとかもらえるので、ちょっと頑張ろうかなって思ってます(まじ)

でもまど☆マギのテスト参加できたりポケモンが出たり
次の誕生日イベントがルーシアなので
ここで気力を使い果たすと・・・・\(^o^)/

なのでズラとか間に合わなそうだったらPPで集めちゃおうかなー( ´・_・`)


サブ2のケンにしっぽが欲しかったので
しっぽを求めていたら・・・・・
お友達から・・・・
pangya_016.jpg
しっぽが送られていました(*´∀`*)

ありがとうございまっす!

アプデ後とガチャまわしてきました [pangya]

遂に・・・・
パンヤトマホーク実装!!!
過去の件から一日はデキナイダロウナー テリーのワンダーランド楽しいれす^p^
と思っていたら



時間通りに終わったじゃありませんか!

なので早速ガチャ回しに行こうでは!
お・・・おれの前回の補助券+とあまりの券で出すぞ・・・・・
気合はいってたのでニコ生で枠なんか取ったりして回しました(ん)

一回目!

せしほう!スパイク!確定!!!!中身は・・・・・

ルーシア!


( ゚ω゚ )




( ゚ω゚ )






( ゚ω゚ )




放送約三分で終了

いや、でも羽だし9回回しちゃおう!という事でまわした結果
(エリカ)(ケン)(アリン)(カズ)でました
これは社員乙でしょう! うんそうでしょう!!!

今回の羽はチャットモーションで飛ぶが出来るそうなので
一人で部屋立てて羽出してみました。

pangyaU_016.jpg

バサバサつばさ妖精の翼
この羽を出すモーションで一番格好いいのはケンだと思うんですけどね(まじ)
なにバック宙してはるんすか・・・・・

あ、あとルーシアでこんにちはっていうモーションとかいろいろ追加があったのでやって見ました

pangyaU_014.jpg

手の位置おかしくね?

実際こんなことやっている人いなくね・・・・?

あと目玉はHIOイベントですかね
とりあえず羽一回分だけ申し込みしました。
50名とか少なすぎでしょ
今はプラチナチケットをちまちまと集めております( ^ω^)
イベント終了まで毎日もらおうとがんばっております(・`ェ´・)

てか重くてみんな鯖落ちとかしてるんだけどこれガメポさんどうするんですかね?
あたしはストで強制落ちされてリタ率つきました・・・・(しょぼ)

完走コンボ直らんのかなぁ・・(いかり)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。