So-net無料ブログ作成

おおがたあぷでの前に・・ [pangya]

明日は大型アップデートですよー( ^ω^)
8時から16時になってますけど多分一日出来ないものと思っています\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/

終に魔力もたまらないで終わるのか・・・・と思った矢先

大型アップデート事前イベントの「魔力」を発見!?

そのパワーはパンヤ島にも影響を及ぼしたみたいです。

調査団が作業を進めているところ「金環日食」があった翌日に
何やら「大きなキラキラしたもの」を発見したみたいです。

カディエが一週間の日時を費やし調査した結果、
それは数万人のパワーに匹敵するほどの魔力が一点に凝縮された
「魔力のかたまり」でした。
このかたまりから魔力を抽出することにより、
調査団が必要とする魔力を大幅に満たすことができました。

ホールプレイ数:1740000
パンヤショット数:2650000

これにより魔力がだいぶたまりました。
残りはあとわずかです!

iui.png
過疎化でたまならないから運営無茶設定でためよったwwwwwwwwwwwwwwwww
汚いwwwww汚いよwwwwwwwww

そして次のガチャは羽です(まじ)
wing_l.jpg

しかも、チャットルームで羽ばたくモーションができる、
装備するとインパクトゾーンが増加する、だけではないんです!

この翼は、一定確率でセーフティーの効果を発動することがあります

・・・・チートやん


今までの羽なんだったん・・・・・
セーフティ効果とかなんなん・・・・ 
チャットルームで羽ばたくモーションなんなん・・・・

今までがんばってきた人に謝ってくださいよ・・・


とりあえずメインはルーシアでるまで回します、多分
サブ2に羽がないのでそっちでだしてあげたいですね・・(まじ)



いべんと [pangya]

大型アプデの前に事前イベントがありましたね(ん)

私の今の状況は
aaaa.jpg

こんな感じ
とりあえず~チケットをもらえたのであたしの中では終了です(*´ω`*)
正直補助券はもらえたらいいかなぁという感じです(まじ)

魔力のビンの状況はみんながんばって!という感じですね・・・(あせ)

パンヤも過疎化が否めないのでなんともいえないですけども
今回の大型アプデでまた離れる人も多そうです(´・ω・`)

サイレントセーフティやファミモの廃止でどうなることやら・・・(´ε`;)

イカ車と痛車 [pangya]

大型アプデの前にイカ娘の最後?のコラボイカ車が販売されましたね(ん)
どうせならクーみたいにモーションも少し変更してほしいという気持ちはありますが(´ε`;)
0517l-1.jpg

とりあえず買いました。期間限定っていう言葉によわいので^p^
pangyaU_004.jpg
しばらくはコイツでパンヤ等を駆け巡るたびに出ますわ(・`ェ´・)
痛車もつかうよ!好きだし!!!!

来週には多分ガチャの更新もあるので結構な額を貪って来そうですね・・・(しょぼ)

大型アプデに関してはまぁまた今度書きたいと思います(*´ω`*)

とりあえず
更新さぼりまくりんぐですいませんっした!!!!

イカ娘クラブに挑んだでゲソ! [pangya]

コレクター精神でまわしてきました、予算限界は諭吉さんです。

ウェブがちゃは先が見えないのであらかじめ限界を決めておかないと大変なことになるので:(;゙゚'ω゚'):

安定の樋口さんは消失
くそうこんな雨のなか課金しにいかないとあかんのか・・・・(あせ)
そして私は二人の樋口さんを生け贄にし諭吉さんを召喚しました。(まじ)

aa.png

( ^ω^)・・・
うれしいゲソ! だけど課金してすぐにでるとはナンテコッタイ!

とりあえず諭吉さんが倒れなくてよかったです(*´ω`*)
マスコットはかわいいですが、アンダーソン君やアメリちゃんがいるので回さないでおきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。