So-net無料ブログ作成

これはあしたしぬかもしれない [pangya]

結果はまぁこれをみていただきたいと思います
http://live.nicovideo.jp/watch/lv89832531?mypage_nicorepo

とりあえずあまり出費無く終わりましたよかったよかった(ん)

実験室でためたカードパック(サブID)を開けてみました

これは死亡予告


はるですね [pangya]

花粉がやばくて鼻水がやばいです(まじ)

さて次回のガチャは衣装ですね
とりあえずルーシアがあるので回します(・`ェ´・)
50回の救済があるのでまぁでなかったらルーシアを即ゲットでしょう

ルーシアがすぐ出れば良いんですが他のもなんかかっこいいので迷いちゅうです
lucia_l.jpg
ロングツインテ胸熱ですな(ひょえ)
これゴーグルが取れたら使用の幅が広がるのでほねいさんに聞いてみました。

oh.png

せつねぇ・・・・・・・

あとは
120419.jpg
18hコースを回ると色々もらえるみたいっすね(ん)
エリカとクーの誕生日はやたら盛り上がるけどルーシアも盛り上がって欲しいっすな(たいよう)

ぼいくらしてきました [pangya]

とりあえずボイクラなので、コレクション目的としてー
見た目とか能力は割愛でした(あせ)

この前の100回みたいなことがないように
5000円ででなかったら諦める!という制限をかけてのガチャです(まじ)

過去のwebガチャでは社員だったり社員じゃなかったりなのでドキドキ・・・・

boikura.png
22回ででました!

4000円なので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

デザインは(´ε`;)ウーン…という感じですが
ネ〇ま!と比べて声優さんが豪華みたいなので余裕があったらまわしてみては・・?

いや、しかしコラボボイクラはパンヤのキャラクターイメージをぶち壊しますよね
あたしのカズのイメージはクールな感じなのにボイクラで完全にぶち壊れました\(^o^)/


とりあえず集められてよかったです(*´ω`*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。