So-net無料ブログ作成

めりくり [pangya]

もうすぎましたが、みなさんは良いクリスマスを過ごしたでしょうか???(まじ)

パンヤのスピカのケーキイベントはいまいちよくわからないし
3hでストロークをしても全然出ないので集めるのやめました\(^o^)/

25日はスノーフレークヘッドフォンの出現率が大幅アップらしいので回すだけまわしてきました。

でもヘッドフォンが欲しいのは装備があまりないスピカだけなので正直そんなに回す必要がないんですけどね(まじ)

pangyaU_008.jpg


あーこれは社員っすわ

でもわたしCPガチャの方は11スルーされておりますので五分五分なんですけどね^;^^;^;^^^;;;^;^^;;^;^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジュン

ppがちゃの存在忘れてた()
by ジュン (2013-12-27 11:18) 

らくしゅん

ジュンさん
元旦も確か確率アップらしいからもし欲しかったら回すといいかも[にや]
by らくしゅん (2013-12-27 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。