So-net無料ブログ作成

イベントおわらせました。 [pangya]

ハロウィンイベントと同時開催していた隠れたイベント

運 動 会 イ ベ ン ト(後 半 戦)(げー)
50h回ると選んだキャラのスロットがもらえるというイベント

前半戦はあたしが主に使っていたキャラがいなかったのでのんびり集めましたが
今回の後半戦はメイン ルーシアとエリカ、アリンいますのでハロウィンイベとかねて集めました。

aaaaaa.png
まずはルーシア

aaaaaaa.png
サブ垢のアリン

aaaaaaaaaaaaaaaa.png
エリカ

辛い



もう辛いよ 一日で150h回ってるとかっらぃょ・・・

とりあえずは運動会イベはある程度行きました。だけどマックスとダイスケは集める気せんな・・・・・
そして運動会イベ以上に辛いと思われるハロウィンイベント
無題.png

これも一旦終わらせました。これに関してはまた後日(まじ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。