So-net無料ブログ作成
検索選択

おてんこもりもり [pangya]

新しいイベント始まりましたね。
131024.jpg

また苦行っぽい感じなイベント
詳細は公式をみてくださいっと・・・φ(*'д'* )

とりあえずスピカの衣装がほしいです。ほかは別にどうでもいいっす・・・
こういう事いってると物欲センサーが発動して中々手に入らないんですよね(´・ω・`)
取りあえずがんばって箱集めします_ノフ○ 

しかしこのスピカの絵かわいいっすね^~

あとはガチャの入れ替えですね。先月の手抜き感満載のジャージとスピカの耳あとクラブ

クラブ・・・・( ゚д゚)ホスィ…
課金はもうする気はおきないので残った補助券でまわs・・・・
補助券一枚も無かった\(^^)/

いっ・・・回はまわしたい・・・・!まわしたいぞおおおお!!という事で

携帯払いでちまちまと500円分課金しました(^ω^)
二回できるよ!やったねらくちゃん!!!


俺が社員ってのを見せてやんよ!!!!!!!!!!


レッツがちゃがちゃ!

金ドルフ・・・・・!!!!
これはきた!!!!

クラブ!!!いや、耳でも良いぞ!スピカ使うぞ!!!
最悪ルーシアジャージでも良いぞ!カットインみたいし!!!!!!!







1.png





歯????????????????????????



1.png




は?????????????????????




とりあえず私はパンヤを閉じました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。