So-net無料ブログ作成
検索選択

50ホール周りもいい苦行 [pangya]

更新しなさすぎて広告出ちゃうくらいさぼってました_(:3」 ∠)_
ほぼ引退勢でおなじみのわたしです。

最近のガチャには惹かれず、本当に欲しい!というものしか回さないときめてから
全然ガチャもまわしてないので、更新も滞りしてました。
あと普段のストとかの記事かいても変化なさそうだし・・・(´・ω・`)

今回はちょっと惹かれるイベントがあったのでやってきました。
50ホールプレイすると熱血スロットがもらえるというもの!
よーしおじさんルーシアとっちゃうぞー・・・・・・

いない




いないよ




今月はいないらしいよ





(>'A`)>



とりあえずメインはルーシアなのですが、スピカも使い始めたのでスピカを指定して50h回ることに
50hとか苦行すぎんよ~~~~と文句を言いながら回りつつ
jij.png

クエストを終えて
ゲットしました
uuuhu.png

永久っぽいので次にルーシアが出たらまた苦行に挑戦します( ´)Д(` )
だけど・・・ルーシア以外にもエリカとかも欲しいなー

そしてこの苦行で
pangyaU_133.jpg
六月に受けてたクエスト()おわりました()()()()()()

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ジュン

お久しぶりぶりざえもん
by ジュン (2013-10-06 11:16) 

らくしゅん

ジュンさん
おひさしぶりぶりん[まじ]
by らくしゅん (2013-10-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。