So-net無料ブログ作成

8月8日はパンヤの日! [pangya]

8 日 は余 裕 の パ ズ ド ラ !

もう・・・パンヤ熱は完全に冷めちまったぜマイブラザー・・・

とりあえずいつまた更新になるか分からないですがカードパック開けたり水着ガチャ回したりしました
新しいコースAMは結構面白そうですね。 数年前のトイレなんかよりもよっぽど楽しいと思います(まじ)

IIとか糞ごm(ry

さて
カードパック4が出ましたが特に欲しい!!みたいなのはないかなー?
NPCカードが新しく出たのでなんとなくそれが欲しいかなというくらい
と、思ったらキューマSCとかあるんですね、むしろそれしか欲しくないですね(断言)
筋肉勢とかにはウホオオオオオ♂みたいなカードが多いみたいな感じですが

3000円分開けてみました。
pangyaU_124.jpg

!?
SRが二枚同時に出るんですね( ゚ω゚ )
実装直後はレアが出やすいのかな・・・・・?

でも出たもレアっぽいものはこれくらいで

pangyaU_126.jpg


うえええええええええ・・・・・さっきIIを文でディスったから報復かよおおおおおおお

こんな事されてあたしの気分もムカ着火インフェルノだよぉ・・・・・・・・

クラブ工房はエボートのカード不足なのであんまり強化は出来ず

水着はルーシアでず・・・・
本格的引退まっしぐらですな^^

でも二週間に一回くらいはやるかな??? ガチャとかのぞきにね??

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぱるぴ

おかしいな~社員乙スキルであっさりSCあたり引き当ててるんだろうと思ってたんですが・・・( ゚д゚)ハッ!
パンヤ熱が高いときじゃないから?
どうしたららくしゅんさんの熱を取り戻せるんでしょうか?
by ぱるぴ (2013-08-10 21:56) 

らくしゅん

ぱるぴさん
SCはまた夢の夢でしたわ・・・(ヽ´ω`) 
これででたらまた戻ってきたやろうと思ったのに・・(上目線)
あ、でもAMすきですよ!一週間に一回はやってもいいコースですね・・・・^^^^^^
by らくしゅん (2013-08-14 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。