So-net無料ブログ作成
検索選択

gwイベ [pangya]

今年もまたGWの季節がやってきました( ゚ω゚ )
旅行に出かけることもなくせっせとカレンダー通りの生活をします、らくしゅんです

パンヤではこんなイベントが始まりました
ui.png

ミッションをこなしてランダムにゲットできるであろう宝箱を開けて
クラブやいろんなアイテムをゲットしよう的なことでしょうか。
クラブとかもういらないんですけどやっぱコレクションとして持って置きたいなーという事で

色々お疲れな私も大会を4回ほど回って、宝箱2つGETしてきました(`・ω・´)

1つ目から来たらマジ社員だなーwwwでもネタにはなるなーwwwなんて色々考えてたのですが





10000PP袋




( ^ω^)・・・・・ 次だ次!!! 次で引き当てる!






pangyaU_104.jpg

ゴールド!!!カードチケット^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

中身は
ピピンノーマル ブルーラグーン ポンタノーマル


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


8399861085_d4f81357fe_z.jpg


討伐ミッションとかいうのが出てて報酬は宝箱だったんですが
一時間以内に-30だせって言うやつで今の精神的ズタボロアタシにはやる気力も無く
そっとパンヤを閉じました^^ 
もう1日目で出してる人とかいるんですかね?(まじ)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

rong

ツイッターのTLでは初日に1箱目(箱が必ず出るアイテムで出た箱)で出たー!って人がちらほら。
望んでも出ない、ドーセデナインダカラと自分に言い聞かせて物欲センサーに引っかからないようにしてもダメorz
ナカーマナカーーーーマ[かなし]人[@わーん]
by rong (2013-05-02 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。