So-net無料ブログ作成
検索選択

アニマルパンヤ略してアニパン [pangya]

どもども(まじ)
ガチャになるとテンションアゲアゲらくしゅんです(・`ェ´・)

今回も回してきました
aaaa.png

アニマルなんたらセット(よく覚えていない)
お目当てはやっぱりルーシア 
昔はアホみたいに回していました6000円上限でやりたいと思います。
でも給料日前なのでとりあえず3000円だけ・・・

一回目 ケン

三回目 ダイスケ

やばいぞこれは野郎共が集まってきている

四回目 エリカ

六回目 スピカ

( ^ω^)・・・・

九回目


ルーシア



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

↓心境
mig.jpg
とりあえず目標(ルーシア)でたので課金することなく終了☆(ゝω・)vキャピ
pangyaU_094.jpg

耳と髪型が固定なのが残念(しょぼ)
こっちのツインテよりも水着衣装についてきたツインテのほうが好みなので
あんまり耳はつけることはなさそう・・・(;・∀・)

以上社員の報告でした( ・´ー・`)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

赤羽みやび

社員乙です~(*´・ω・`)
1万円入れてもルーコも出ません[しょぼ]
バスタオルとのコーディネートは
かわぃぃですね[すき]
by 赤羽みやび (2013-04-18 19:50) 

らくしゅん

赤羽みやびさん
昔ほど課金熱は無いのですがやっぱりメインキャラはなんとしてでも欲しいですね~ 全キャラは最初のほうは出やすいですけどあってから出るキャラ率が増えた分最後のほうに回されると辛いですよね・・・[はず]
耳と似たような色であわせると割りといい感じに仕上がるきがします[ん]
by らくしゅん (2013-04-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。