So-net無料ブログ作成

蛾っぽい羽まわしました。 [pangya]

一ヶ月以上放置してるのまずいなぁともいつつ更新してなかったクズです^^

先月のガチャ(RPG衣装)は散々な結果だったので書きません(まじ)

今回はこれ
gacha_rare_130221.jpg

ナイトウォーカーウィング

厨臭い名前ですね^^

正直前のゾディアックがあるのでまわす必要がないんですが
回したくなるやん? 新しいの出るとつけたくなるやん??
それってすてきやん??

という事でまわしてきました(`・ω・´)
今回のは2000円分で出なかったらいいやって思ったので
11枚購入(`・ω・´) そして1000円分セレクトボックス購入(2個)

で、結果は8回で
ダイスケ ネル エリカ ルーシアでました(∩´∀`)∩

黒天使羽から一応まわしてますが、今回ダイスケの羽が出たのは初めてでした(びっくり)

そしてセレクトボックス
これはルーシア・エリカのスノーフラワー衣装・エリカのアリス衣装が欲しかったので買いました。

その前に5つ買って鬱になってます☆(ゝω・)v

pangyaU_065.jpg

エリカの衣装


(o-´ω`-)・・・・

まぁ、出ただけいいし尚エリカだしいっかな・・・

鬱箱もピンポイントで出そうと思っちゃだめですしね(まじ)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

赤羽みやび

引きがいい[びっくり]
羽がちゃは前のやつ持ってても
リニューアルされるたびに
まわしたくなっちゃいますね~(*´∀`*)
by 赤羽みやび (2013-02-21 17:50) 

ジュン_Kr

今回もスルー
というか最近ガチャスルーしてる俺_(:3」∠)_


by ジュン_Kr (2013-02-21 22:23) 

らくしゅん

赤羽みやびさん
やっぱ羽持っていても回したくなっちゃいますよねー(まじ)
これが重課金者の症状…\( 'ω')/

じゅんさん
ぶっちゃけもう回さなくても十分整ってるけど、やっぱ回したくなっちゃうんだよね_(:3」 ∠)_
by らくしゅん (2013-02-24 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。