So-net無料ブログ作成
検索選択

僕と契約してクラブをだそうよ! [pangya]

パンヤが久しぶりにアニメ作品とコラボレーション!!

どうせあたしの知らないアニメだろー?スルー安定ですわー
mm_001.jpg







え??? まどかマギカデスカ??

あたしが好きなあのまどかマギカですか?
サクラキョウコチャンは誰がやるんですか!!!!!とワクテカしながらコラボ当日を迎えました
(ルーシア)ならルーシア使いで杏子スキーなあたしは大歓喜!!!もう舐めまわす!

結果はまぁ(クー)でした(´・ω・)
涙目

やっぱりボイス入りのクラブはガチャか袋で入れて来たので
もちろん課金しました^p^

1つ20cpですがやっぱり結構絞ってるんですかね????

19個目
50703720_1867473539_12large.jpg
ボイスクラブ(`・ω´・)
アルティメットまどかはまぁ出たらいいかなって感じでしたが
25個買ってしまったので残り分も開けることに



22袋目
50703720_1867473537_12large.jpg
出ました!(ワチョーイ

今回のガチャ?は5000円でなんとか揃いました(ん)

後はルーシア使いなのでほむほむ衣装を買おうか
杏子スキーなのでクーを新たに使うか迷い中です(´ε`;)

両方という選択肢はないですので\(^o^)/
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ばない

クラブは袋1個目ででましたわ(・´ω・`)
by ばない (2013-01-14 11:16) 

ぱるぴ

おめでとう[ん]
両方の衣装が欲しくなってくるに1俵!
両方を両刀(性的な に見えたんですが[にこ]
by ぱるぴ (2013-01-14 11:16) 

らくしゅん

ばないさん
社員乙! 中には25個以上あけても出ないような人もいるからな・・・ こわいお・・・

ぱるぴさん
両方の衣装がほしいけどお金がないに一票!w
わたしはSもMもいけます![にや](ぇ
by らくしゅん (2013-01-16 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。