So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます [pangya]

あけましておめでとうございます(ん)
今年もよろしくお願いします(ぺこ)

さて、今年も鬱箱が出てきましたがどんなものが出てきたんでしょうか!
まぁ何が入ってるかは公式かなんかで確認していただき・・・

去年アホみたいに課金したので欲しい物はないので福袋IDのためにひとつ購入
まぁ鬱袋なので余裕でスカでした\( 'ω')/

鬱袋を買おうと思ってたCPでじゃあ運試しにカードパックをと
2を購入!(`・ω・´)

熊SCを・・・・・メインでください・・・メインでというキモチで(まじ)

pangyaU_053.jpg


( ^ω^)・・・・


( ゚ェ゚)!?
a.png






お分かりいただけただろうか
もう一度ごらんいただこう




a.png
a.png

えりかえすしー・・・・?


お・・・・おう!
ありがとうございます!
能力厨じゃないからなんともいえないけど今年はいい年になりそうです!(小学生的な感想)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

rong

あけおめことよろです。
年明け早々運いいですねー。このまま年末まで持続してくれればいいんですが。
by rong (2013-01-01 22:31) 

ぱるぴ

あけましておめでとうございます[ん]
新年早々[エリカ]SCとは![拍手]
カードの能力的とは別にカードの絵と
「ばかぁ~心配したんだから・・・」の文字に[はーと]を
持ってかれそうになりました。
by ぱるぴ (2013-01-04 09:43) 

らくしゅん

rongさん
あけましておめでとうございます[爆竹]
どのカードでもSCクラスが出たら新年いいことがありそうですよね[にや]
悪いことは少ない事を祈るばかり・・・[うる]

ぱるぴさん
[エリカ]SCは使えるSCなのでお守り的な感じでクラブにさしておきました[ういんく]
泣き顔・・・そそりますな(^ω^)
by らくしゅん (2013-01-07 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。