So-net無料ブログ作成
検索選択

続、のるま達成ゲー [pangya]

前の記事であげました
ノルマ1 メイン垢のメインキャラルーシアのキャンディチョコレートを集める(出す
ノルマ2 サブ垢のアリンのキャンディを集める(出す
ノルマ3 メイン垢のおにゃのこキャラのチョコレートとキャンディを集める(出す
ノルマ4 サブ垢2のキャンディを集める(出す
ノルマ5 サブ垢のアリンチョコレートを集める(出す
ノルマ6 サブ垢2のキャンディを集める(出す

このノルマ

がんばってきました
とりあえず3までは達成したかったので
サブ垢(アリン)での経験値ゲーもかねて
DI早うちにこもりました。

プリティマスク エンジェルフェザー 幸運の指輪 ドロ個数2倍アクセつけて挑みました
なんということでしょう
18h回って一回もドロップしません

な ん と い う こ と で し ょ う (むか)

心が折れました
もう自分では欠片を集められない(もう集めたくない)

最終手段PPで欠片を買って合成しよう!
なけなしのPPを出して合成をしていきました

がんばりました搾り出しました

だけどPPと合成の運がなさ過ぎて
自分のPP分でおにゃのこだけというノルマが達成できませんでした

PPがない
だけどもう自分で欠片を集めるという気力もない

もう本当にキツかったんです(かなし)

最終手段です
パンヤのお友達に
「250000PPを月50000PPペースの5ヶ月払いで払うから貸してください」

交渉です
もう本当の最終手段です

そしたらなんと
返さなくて良いという神発言
相場よくわからないけど冬ギアあげときました。

その結果
pangyaU_020.jpg
pangyaU_002.jpg

フルコンプです
もうおにゃのこぶんとかではなくフルコンプです
ノルマ3終了

そして思った以上に欠片も安くなっていたため
ノルマ4 5 6もやれそうだったのでやりました

pangyaU_023.jpg
4ではキャンディー表記でかいてありますが間違えでチョコレートです
しかも6でキャンディーかいてありますね(あせ)
ここでなぞの神運発動で2回目でピンポイントケンでました
ノルマ4終了

次5です
pangyaU_016.jpg
これも謎神運で3回合成ででました
ノルマ5終了

6やろうかと思いましたがべつにサブ垢2はそんなに使うこともないので
やりませんでした

思った以上に出費がすくなかったのでメインでミトンでるかなという感じであまり分合成しました
aaa.png
なんかでました

あと三回分くらいできるので
サブ垢(アリン)でもミトンでないかなと思って合成しました
でました最後で

結果
ドロップで運がなかったのは
この合成運のためだったのかと

とりあえずほわいとでーいべんとはこんな感じで幕を閉じました
よかったよかった
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

にょぞみ

おつかれでした><;
by にょぞみ (2012-03-16 22:46) 

ぱるぴ

無茶しやがって!w
乙です!
by ぱるぴ (2012-03-16 23:00) 

らくしゅん

にょぞみさん
おつありです><
とりあえず間に合ってよかったです(∩´∀`)∩

ぱるぴさん
いやー久々に燃えたイベントでした[はず]
しかし燃えて燃え尽きましたよ・・・・[げー]
by らくしゅん (2012-03-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。